見出し画像

夏野菜の収穫 part4

またサボって久しぶり。

ようやく酷暑も終わり、ピーマン系が元気になってきました。

パプリカと万願寺

ようやくパプリカらしい赤いのも採れたり、万願寺も大きく育ってます。1割くらいの確率で辛いのもありますが🥵 ちなみに少し赤っぽいのもありますが、辛さとは無関係の様です。
隣にパプリカがあるから仕方ないのかねー

唯一の水ナス

出遅れまくりのナスは、ようやく一つそれらしくはなってきた。他に2個あったけど、虫食いが酷くて落としました。

さつまいも

放ったらかしの紅はるかは順調に育ってそうな感じ。これで2株、生命力がスゴイ。ちゃんと身が出来てることを期待してます!

ミニトマトは葉っぱは伸びるのだけど、花が咲いても落ちて身にならず。このまま閉店の感じ。寂しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?