見出し画像

今朝の失態💦

毎日のルーティン🐶愛犬のお散歩。いつも5時前後からスタート。この季節は夜明けも早く、人気も無い事から、早朝を日課にしてます。
日頃からリード離して自由時間を家族に黙って与えてる。一緒にいると、離すな!と叱責されてる😅ほんの数十秒間、鍵掛けして目を離した隙に、ソバから離れた。

物陰にでもいると思って、辺りを探すがいない?ん?建物の周りを一周してもいない?呼んでも反応ない?
いつもと違う…
リードが引っ掛かってもがいてる?何か見つけて拾い食い? まさか…持っていかれた?😅💦妄想スイッチがフルマックスに。通りに出て探すがいない、朝の掃除してる人に聞いてもわからない💦😱嫁さんも泣きながら駆けつけ探すが見つからない。
かすかにキャンという不安気な鳴き声が聞こえた💦
それから10分ほど探すが見当たらない…と非常階段に白い影が見えた

いた!思わず叫んだ。降りる事が出来ない階段を自分で降りてくる姿が見えた!走って駆け上がって、お互いに顔見た瞬間、何とも言えない時間が流れた…抱き上げようとしたが、嬉しすぎてまた、階段を上がっていく。後を追って最上階の行き止まりまで!

一安心💦朝からおさわがせな出来事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?