見出し画像

ポケユナ日記1

こんにちは、ゆたです。よく一緒に遊ぶフレンドのnoteを見てはじめました。共通タグは #ゆるゆた日記 です。

まずは簡単な自己紹介。
ゲームが大好きでよくポケモン、カービィ、スプラ、スマブラなどを中心に色々なゲームをやってます。中でも特にポケモンがダントツで大好きで、 最推しポケモンはゲッコウガです。
あとは趣味で絵を描いたり音楽を聴いたり。ASMRも聴きます。環境音が好きです。


自分のポケユナの始まりは、テスト版配信からでした。ポケモン大好きなので、ポケモンのゲームキター!やるぞ〜!って既にウキウキ状態。
で、やってみたらめちゃくちゃ楽しかったんです。ソロプレイチームプレイ関わらず元々対人ゲー、対戦ゲーが好きなのもあってテンションはハイでした。
そして過去に参加したバトルパスシーズンはというと、

バトルパス第1シーズンのみ。

どうしてこうなった。

プレミアムパスを買ってバトルパスレベル1で貰える「ヒップホップスタイル」のピカチュウは手に入れられたものの、レベル90、つまりバトルパスレベルカンストの目玉報酬・「せんちょうスタイル」エースバーンには届きませんでした。この時はあまり走れなかったのとせんちょうスタイルのエースバーンが好みだったのとでめっちゃ悔しいです…

その後の第2、第3、第4のバトルパスシーズンではモチベが上がらず、ほぼ参加しませんでした。しかし第5シーズン、「The☆フロンティア」期間中にモチベが急上昇。全然やってなかったからやるか〜!でランクマ潜ったら楽しくなってほぼ毎日ランクマ潜り、第5シーズン目玉報酬の「フロンティアスタイル」ゼラオラも無事ゲット。完全復活!!

今日始まった第6シーズン「アクト・オン・UNITE」も早速全力疾走してます。かめんスタイルガブリアスカッコ良すぎるやん………

そしてなんと、バトルパス第5シーズンから本気でやり始め、ついに自分史上最高の記録、

 

エキスパートクラス入り!!!ヤッタ〜!!!!

第1シーズンではハイパー止まりだったのがやっと…

と、満足するのは早いです。そうです、これのもう一個上のクラスにして最高峰のクラス、「マスタークラス」があります。今シーズンが終了する前になんとしてでもマスタークラスに上がりたい。負けるわけにはいかない。

(勝率5割)

……………頑張るぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?