見出し画像

ポケユナ日記2

こんにちは、ゆたです。前回のnoteから大きな進展がありました。

結論から言ってしまうと、ついに、

念願の!!!!
マスターに!!!!
到達!!!!
しました!!!!

長かった…………


シーズン終了まで25日切っていたのもあって、焦りまくってたんですよね……
1点差負け・クラス2〜3段階下がり・エリート降格……今シーズン、マスターに行くのは正直無理だと諦めてしまってました。

そう思っていた時、ある一人のフレンドさんと共闘することに。彼の名前は村ンクトン。通称むらさん。自分はいつもは別のHNの方で呼んでいます。
彼が主に使うのはワタシラガ。サポーター枠です。第2の選択肢としてゲッコウガ。
好きなポケモンの一匹にワタシラガがいて、最近実装されたパステルスタイルのワタシラガを買ってました。

そんなむらさんのワタシラガですが、共闘していてまず思ったのがめっちゃくちゃ動きやすかったです。かふんだんごありがてぇ…
マスター到達したのはつい昨日で、到達した瞬間はむらさんと共闘していた時でした。負けることはあれど、連勝を重ねられ結果無事にマスター到達できました。本当にありがとう。

それだけでなく、他のフレンドさんとも集まって3人、5人一緒に共闘したり、MOBA初心者な自分にも共闘しながらアドバイスや立ち回りの指摘してくれたフレンドさん達にも感謝です。そのお陰で以前よりも良い立ち回りを心がけられるようになりました。


残すは現在開催中のイベントのホロウェア獲得にですが、先日やっとしんせいスタイルのアブソルが手に入ったところです。完走できるか不安はありますがコツコツと進めて行きたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?