見出し画像

【写真あり】お肌が光っとる【−5歳肌】

こんにちはー!
美容大好き♡占い屋のちゃんぬです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

初対面の方から120%の確率で
マイナス5〜10歳若く見られます🙋‍♀️

超ずぼら&超不規則な生活の私が
なぜゆえ−5歳以上の肌を保てているのか?笑

今日は #おすすめスキンケア
皆さまにシェアさせてください💕

美容が大好きとはいえ、
すごくお金をかけているわけでも
手間暇かけてるわけでもありません

お化粧落とさずに寝ちゃうこともあるし
お菓子が主食になったり
朝5時まで起きてるのもザラ…

田中みな実様はバケモンかなと思ってますw
(もちろん良い意味で)

私のスキンケアはどれも
簡単!楽ちん!コスパ良し◎
すぐに効果が実感できることだけ
👍✨

日々お仕事でお疲れの女性や
家事や育児で忙しいお母さんは
こうでないと!ですよね⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

今日ご紹介するのはこちら!
I'm from アイムフロム 洗い流すタイプのパックです✨

この二つを混ぜて使うことで
お肌が鏡のように反射しちゃいます😆🪞

左がハニーで右がフィグです☝️

★鏡肌の作り方★

❶洗顔後、軽く水気を拭き取る。

❷"フィグ"で毛穴や角質の気になるところを
優しくマッサージする。

❸そのまま流さず"ハニー"を顔全体に塗る。

❹10分ほど放置してから洗い流す。

塗って放置するだけなので

お仕事や家事で忙しいあなたも 
・湯船に浸かってる間
・洗い物してる間
・メールの返信やYouTube見る間

の時間を有効活用できますね☝️

5分でも全然OK!
やることに意味があるのだ✨笑

しかも毎日やらなくてOK╰(*´︶`*)╯
私もたまに思い出したかのようにやってます。笑

お風呂上がりスキンケア前です

お肌が光って反射してます👀

2つ買うのは高いよ〜って方は
もちろん1つでも効果ありです✨

お試しキットもあったはず!
ぜひ検索してみてくださいね〜🙌


ここまでお読み頂いてどうもありがとう🎀

少しでも良いなっと思ってもらえましたら
スキ♡フォロー♡
是非よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

みじんこなりに世の中を良くするブログをたくさん書きたい❤︎オラに元気を分けてくれ\( ˆoˆ )/