見出し画像

【風の時代✖️お金】豊かさを実現するための鍵🗝️

どうも🌈⋆*ちゃんぬです🐰
今日は「豊かさ」についての記事を書きますよ〜✍️

・収入をアップさせたい方
・金運をアップさせたい方
・生活レベルをアップさせたい方

とくに必見です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2023年5月17日から
2024年5月26日までの約1年間は
「木星牡牛座期」といって
地球全体に豊かさのエネルギーが降り注がれてます💖
占いやスピリチュアルは興味ないよ〜って方も
もう少し読み進めてみて🙌
スピスピしたお話じゃないからねw

天体は確かに、私たち人間に影響を与えています。

「月」が1番分かりやすいですね!
月のエネルギーが最大になる満月の日には
出産や事故が増えるというデータが沢山ある。

これは月の「エネルギー」が
私たちの心身に影響しているからに他ならないꉂ🌝

木星も月と同じように 
私たちの心身に影響を与えています。

このような、目に見えないけど確かにあるエネルギーも
味方につけていく方が人生はイージーモードです🌈

これは風の時代の成功法則の一つ!✨

情報を持つものが風の時代を制します。
お金はもちろん、すべてにおいて👍

このような天体の動き一つとっても
事前に知ってた人、知らなかった人で
大きく違ってくるのが風の時代です🌈✨


それでは簡単に、具体的に、
「豊かになるには?」をお伝えしていきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

木星牡牛座期とは?

単純に、木星が牡牛座の位置にいるよってこと。2023年5月17日から
2024年5月26日までの約一年は
木星が牡牛座に滞在する期間。
それが今の「木星牡牛座期」です🙌

ちなみに木星は、
一年経ったらまた次の星座にお引越します。
「木星牡牛座期」は12年に一度しか来ないのです🥹

それの何が凄いん?

まず木星には、
物事を拡大・成長・発展させる特徴があります☝️
だから通称:幸運の星と呼ばれてるんですね🌟

よく「今年一番運勢がいい星座」とかあるでしょ?
1番に重要視されるのは木星の動きなんだよ⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

木星さんが一年を過ごすお部屋
牡牛座を一言で表すと「豊かさ」です。

豊かさにも色々ありますね〜
時間に余裕がある豊かさ
心が満たされている豊かさなど💐

牡牛座が示すのは所有・お金・財産🤩
主に経済方面の豊かさなのです!✨イェーイ

これも単純に木星牡牛座期の一年は
「物質的な豊かさがどんどん広がる」ってこと✨

触れたものを何でも大きくしちゃう木星
経済面の豊かさを取り仕切る牡牛座
この二つがタッグを組むことで🤝

『富豪が生まれる年』と言われるほどに
豊かなエネルギーが降り注がれる1年になります🚿 

収入革命が起こる!

一方では物価の上昇の広がりも
この影響を受けてるのかもしれません。
物価上昇は日本だけではなく世界的なことですね。

中には恩恵を受ける人もいるのかもしれないけど
ほとんどの人達にとってはバッドニュース🙅‍♀️

もう節約や我慢では
従来のやり方では
これ以上どうにもならないところまで来てる。

でも、だからこそ意識の改革が起こるんですよ!

安いもので済ますとか
無駄遣いを見直すとか
休みを還元して働くとか

そんな今までのやりくりの仕方では無理だ
何かを変えなくっちゃあいけないってね。

自分のライフワークや生活レベルは変えずに
副業をしよう!
転職しよう!
お金について学ぼう!
投資の勉強をしよう!

それを手伝ってくれるのが
木星牡牛座期のエネルギーです。

実際に国も積極的に副業や投資を進めてますね。
もう国は個人にお任せ(丸投げ?)してきましたw

お金が減る心配より稼いだ方が早くね?って
気づいた人から一抜けしていきます✌️

投資とか難しい。副業する時間なんてない。
今はそれでもいいんです!
意識が前向きな方に向けばとりあえずOKなの🙆‍♀️

富裕意識・お金があるという感覚

ただ一つだけ注意点⚠️
牡牛座は牛だけあってマイペースです🐮🫧

これをやれば収入や生活レベルが爆上がり!ではなく、
1ランクアップする方法と捉えてください。   

どっちにしたって
収入を増やしたいのに 
金運を上げしたいのに
生活水準を良くしたいのに
逆のことをやってちゃ、一生なれないですよね?

何においても「なるべく安く」というのは逆効果。
だってそれでお金は増えないもん。
むしろ心は貧しくなる一方です😢
まずはその意識から変えていきましょう。

牡牛座は"五感"を司る星座でもあります🌟
お金も物も知覚できますよね!

触って分かる、目で見て分かる、豊かさ。
この感覚がお金を呼び込むための大事な要素です。

何かを選ぶ時は高い安いの値段より
"質"にこだわることが重要になります☝️

「視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚」を刺激することで、あなたの中にも豊かさのエネルギーが広がります。 
お金を持ってる感覚が生まれるのです❤️‍🔥

お金を持ってる感覚があっても
実際にお金はないじゃんって?

それは"今はまだ"目の前にないだけです。
働いた分のお金もお給料日まで目の前にないでしょ?😳

お金も物も物質だけど、エネルギーです。
これはスピリチュアルでも何でもなくて
この世のすべてはエネルギーだと
量子力学で明かされてます。  

類は友を呼ぶと同じ。
豊かなエネルギーのところには
豊かなエネルギーが集まります。
お金持ちの友達は、大体お金持ちやんか?笑

お金がない感覚で過ごしてると
またお金がないと感じる出来事が起こるだけ。

一つ面白いなと思ったのが
経済的に成功した人達は
皆んな同じようなことを言ってます。

やることすべてが
お金がない時から"既にお金がある"前提です💡

たとえば借金があっても
「これは自分の金と思ってた」
「お金はあると口癖のように言ってた」
「仕立てたスーツで営業に回った」
「富裕層が集まるお店に通ってた」など

現実が変わる前から
既に自分の意識や行動はお金持ちだったんですね。

だからお金持ちの感覚で過ごせていた。  
だからお金持ちになれたんです。

じゃ何をすればいいの?

あなたの無理のない範囲で
でも少し思い切って…
・特別な時に使うものを、普段使いに変えること。
・生活全般をグレードアップさせること。

たとえば…
・ティッシュやトイレットペーパーを、少し高くても柔らかくて肌触りの良いものに変える。
・来客用や頂き物の高い食器を、いつもの食卓で使う。
・音質の良いイヤフォンに変える。 
・各部屋に好きな香りのディフューザーを置く。

日常的に使うものや消耗品を
今よりも少し良いものに変えてみましょう🙌

あとは一張羅を普段着にして、 
優雅にスーパーやコンビニに行ったり。
チビチビ使ってている化粧水や美容液を、 
バシャバシャ惜しげもなく使ったりね。笑

「勿体無い」ではなくて、
自分にはこれが普通という感覚を身につけましょう👍

たまには
・カフェじゃなくホテルのラウンジでお茶をする☕️
・高級ブランドのお店に入って試着してみる
🛍️
・車屋さんや住宅展示場に行ってみる
🚗🏠
・コンビニなどで値段を見ずに買い物する
🛒

これ全部やったとしても0円〜1万円くらいです。
後々それ以上に得られる経験があります🤲

実際にあった効果・まとめ

ちなみに、ほぼ全部やってみた私w
まず心が豊かになりました♡
心地良いという感覚が常にあります(   ˙꒳​˙   )

お仕事などで関わる人達の質は明らかに変わりました。
値切ってくるような人が消えたな〜w
みんな気前が良くて、気持ちの良い方が多い。

お金が入るおまじないとかも
騙されたと思ってやったら必ず効果が出る!爆

昨日も「宇宙通販に注文」というのをやってみたら
今日すぐに入ってきました✌️ワーイ

最後にまとめると
・来年の5月までは木星牡牛座なんやで
・物質的な豊かさが拡大するタイミングやで
・お金に対する意識が変わるで
・お金持ちの感覚いうのを先に感じるとええで
・日常をちょっぴり特別なものに変えてみ?
・実際にお金や豊かさがやってくるで!

いかがでしたでしょうか?✨

ここまで読んでくださって、ありがとうです🎀
少しでも良いなっと思ってもらえましたら
スキ♡フォロー♡
是非よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

🤲心に響くタロット占い💞
収入やお仕事のお悩み
一人で抱え込まず私を頼ってください♡
全力でお応えします╰(*´︶`*)╯

みじんこなりに世の中を良くするブログをたくさん書きたい❤︎オラに元気を分けてくれ\( ˆoˆ )/