見出し画像

「未来日記」を書いてみると、、、

突然ですが、3か月後のあなたはどうなっていると思いますか?


今より髪が少し伸びているでしょうか。

ダイエットに成功して、スリムになっている?

お子さんの受験が終わって、ほっと一息ついているかもしれませんね。


私は、3か月後

自分が自分の一番の理解者です☆

と自信を持って言えるようになっていたい。

そして

自分が自分を世界でいちばん愛してる♡

と確信を持っていたい。


と考えています。


そこで

自分を深く理解して、自分のことを誰よりも愛せるようになったら

私はどんな気持ちになっているのかな

と想像しながら未来日記を書きました。


すると不思議なことに

書きながら涙がポロリ。

悲しいわけではないのに、またポロリ。


何かが私の中で変わろうとしているのかな、

と感じるとても不思議な体験でした。


3か月後の私に会うのが楽しみです。


今週末開催☆彡

哲学対話でお会いできたら嬉しいです。

今日もごきげんな一日を。






サポートをいただけたら、とても嬉しいです。 哲学対話の面白さを多くの方に体感してもらえるように、これからも私らしく活動を続けていきます。いつか哲学対話の場でご一緒できたらすごく嬉しいです。 よい一日を。