見出し画像

希望の光ぃ!


将来に希望しか持ってない

希望の光ぃ!


いちばん好きな演劇の作中で
「希望の光ぃ!」って言うシーンがある

市原佐都子さんの
妖精の問題の一部の台詞


ハァイ

きゅうさんです



私、将来を現実的に考えることは
とっても難しいけど

将来に希望を持つのは得意でして


やりたいこと

ほしいもの

いっぱいあるんだなあ



でもそれはあくまで誰かの為に
なるようなことではなく

ただの私の欲望です


今後叶える予定の欲望たち



厚めのマットレス…

来年は全身脱毛してツルピカになる

運転免許取って身分証取得する

いつか欲しいな象印の加湿器

ツヤツヤピカピカの髪の毛

シャワーヘッドどれがいいのかわからん検討

モデルさんしたいなあ

全然やったことない仕事してみたいなぁ
(ただしデスクワークは気絶するのでできぬ)

動画編集できるようになりたい実は

レトロなデジカメ買って撮りたい

東京オフ会したくね?

色っぽくてかわいい歌が歌いたい

自己紹介ソング欲しい

やったことないダンスがやりたい

コンテンポラリーダンスを久しぶりに踊りたい

フランスに行って藤田嗣治の墓参り

貯金ができたら積み立てNISAやりたい

ハチキュウ爆売れしたらお母さんの老後資金にする

生きた証を残したいから教科書に載るくらい爆有名になりたい

ロッキンジャパンに出たい
(モー娘。またはJuice=Juiceと対バン希望)

30になったらマルジェラの足袋ブーツ一括で買う

それまでにバックも買いたい…さすがに無理かも

明日焼きそばかシナモンシュガークレープ食べたい

人間と結婚できた暁には禁煙する

フレンドパーク出たかったな

YouTubeちょっとやってみたい

出来れば友達がみんな死んでも死にたくない

O-EASTでハチキュウハルカスミツーマン

お酒まともに飲めるくらいになりたいとちょっとだけ思う

下着のモデルさんやりたいね

椎名林檎と同じ建物内にいてみたい

ギター弾けたらかっこいいよね

ばか高いコートを2着 一気に買いたい

着物がほしい

首の皺に年齢が出始めたらさすがに課金する

美容鍼やってみたいね〜

毎回すっぴんでステージに立てるほど綺麗になります



ネタもガチ含まれた欲望たちでした

思っていたよりいっぱい出てきて楽しかった

みんなは1年後、2年後、3年後の
ビジョンあんのか〜い

言ってみな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?