見出し画像

小さい友達


私、小6から高3まで
地域のミュージカルに参加してて

日々、歌って踊って過ごしてて

小2〜高3までの
小せえお友達とでっかいお友達が
毎年できてたの


1年ごとに参加するかしないか
選択できるんだけど

ずっと続けていると
毎年参加する子も出てくるんよ


私が高3のラストの年には

小さかったキッズ達が
中学生になっていたりして

大きくなったなぁってしみじみしてた

で、まあミュージカルやめたら
疎遠になってしまったりするんだけど

ちょくちょくSNS見てたら


超おしゃれになってたり

地元の進学校入学してたり

サブカルライブキッズになってたり

とまあ なんだかんだ
元気にしてる所は見れてたの

で、この↑

サブカルライブキッズ

(ひと言で要約しすぎたけど
超おしゃれでバンドのフェスとか
ライブとかめちゃ行っててキラキラしてた)




気付いたら

ライブハウスで働いててさ〜〜!!!



10年ぶり?言いすぎか?6、7年ぶり?

に再会できて🫂


ハチキュウが中高生だった頃に
一緒にミュージカルやってた子が
おっきくなって働いてるのやばくない?

ライブ見てもらえたの〜

嬉しかった!


「泣きそうになっちゃった」

「私はハチとキュウの関係に憧れてたから」

「2人のひとつのものを作り上げる力、
 あの頃から本当にすごいなって思ってて」

「感動したよ」


って言ってくれて!

そもそもそんなに
しっかり感想言える子になってて

おねえさんたち(ハチキュウ)は
びっくりですよ!?

は〜〜ん

こんだけ自分が大きくなってから
昔馴染みの人に会えるチャンスが
偶然にも巡ってきたことが嬉しかった

今日はちょっと昂ってしまって
文章をまとめる事ができないんだけど

小さい友達が
サブカルライブキッズから大人になって
巡り巡って偶然再会しました

って話でしたん!



最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?