見出し画像

あけましておめでとうございます

年末は、ブラック企業?ゆえ休みも休みなく仕事があり、やっとゆっくりできています。

昨年は、コロナに始まってコロナに終わった2020年。

個人的には、色々な災難が降ってきたとはいえ、大きく自分の方向が定まってきた年でもありました。

とにかく、普通にくらしているのですが災難が降って来る人生のようで「あなたはは本当に波乱万丈ね」と言われるのですが、こうやってじっくり振り返ってみる時間があり鑑みたら、自分は普通に暮らしていたな・・・と自問自答です(振り回されない事ですね。(笑))。

しかし、本当であればひどいうつ病になってもいい事件もあるのですが、ギリギリのラインでならない星の下に生まれたらしく、他人から見たらけろっと生きているように見えるらしいです。

どうしてこうなのか?を真剣に考えてみたのですが


おそらく。



私は「笑いが好き」


つらい時ほど、楽しいことをしてみたり

人を笑わせたりしてしまいます。そういえば・・・汗


という事で、今日もなんだかおかしなことをしたくなり

世間が大好きである「NiZiU」

(私はデビューまでのストーリーを見ていないので食わず嫌い)


この「縄跳びダンス」なるものを練習し、身内に見せました。

「うわーーー。痛々しい!」

「息が上がりすぎ!」

そんな感じで、みんな笑えたようで良かったわ。


コロナウイルスでオフラインがますます厳しい世の中。

ですが、人間としてウイルスには負けたくないですね。

今年は、とっとと、退散してもらいましょう。


最後までお読みいただきありがとうございました。


#note書き初め  

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?