見出し画像

#1 初投稿

記念すべき初投稿、何書くかあんま決めずにアカウント作ってしまったから頭がぼやーとしながらキーボードをタイプしてます、

なんとなく節目のタイミングなので、心機一転新しいことに挑戦した自分を若干ほめつつ、だらしない生活に喝を入れて、終止符を打ちたい。

いろんなものに触れていろんなことを思えば思うほど、おのずと投稿頻度が上がる。この形を理想にしていければいいけど、義務ではないから適当に休みつつ。

感度を高く保ち、自分を愛し、豊かな人生を送れるように頑張ろう。


〇1999年生まれ、関西人
〇好きな食べ物はサッポロ一番の味噌ラーメンとカレー、あとは焼き鳥
〇趣味は散歩・ラジオ聞く・カメラかな。
〇最近ウッドクラフトにハマりつつある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?