見出し画像

✨1つの感覚をこれからも…✨


必要な人に届けれますように…✨
これは 
わたしがずっと
“こだわり”続けてきたこと。


だけど
いつの間にか…


それもどっちでもいいかな…
そんな風に感じる
“わたし”になっていた。


必要な人に届けれますように…
そんな風に願わなくても


全ては
必要な瞬間
タイミングに


必要な方達に
完璧に
お届けすることができていた。













フォロワーを増やすこと
いいねをもらうこと
コメントをいただくこと


そういうのに
全く興味がないといったら
嘘になるけれど


そんなことよりも
“興味を持ってくれたこと”
それがとっても嬉しくて
有難くて…


その人が
どういう人なのか…
どんな生き方をしてきたのか…


あなたのことを“知りたい”
そんな風に感じる
わたしがいつもいた。


だからこそ
わたしなりに
1人1人と真剣に向き合い
Instagramを楽しんできた。


フォロワーも全然増やさないで
何のために?Instagramをしているの?
そんな風に
疑問を持つ方がいるかもしれないけれど


そんなことよりも
わたしは常に
わたしに正直でありたかったし
“ありのまま”のわたしでいたかった。



だけど、あなたに
わたしを理解して欲しい
分かって欲しい…
そんな風に考えたことは全くなくて


ただ
ただ…
目の前にいる“あなた”と
たくさん触れ合い
たくさん話をして


あなたのことを
“少しでも理解をしたい”
そんなわたしがいつもいた。


また、これまでに
何度もお伝えをしていますが


わたしのビーズ刺繍は
わたし1人で
できた物だと思ってはいません。


“1つの感覚”
これは
わたしが昔からずっと感じていた 
わたしの感覚の1つなのですが


この感覚のお陰で
相手との“距離感”
それにたくさん悩んだこともありました。


だけど
この感覚のお陰で
1人1人の皆さんと
深く繋がることもできたし


こころでたくさん感じながら
たくさんのビーズ刺繍を
この世に出すこともできました。



一緒に創ってきた
そうこころから感じるからこそ


あなたのことを
これからも大切にしたい
そんな風に感じてきたし


わたしが世に出る瞬間は
“皆さんのお陰です”
そんな風に
この言葉を
たくさんの方達の前で伝えたかった。


日本のみならず
世界中の方達に
皆さんのことを知って欲しくて


皆さんの素敵な部分
それをこころでたくさん感じて欲しくて
記憶の宝物として書いてきた。



だけど
だけどね


もう
世に出れても
出れなくても


いまこの瞬間のわたしは
“どっちでもいいかな”
そんな風に感じています。



“なるようにしかならない”
それも分かるからこそ


これからも
今まで通り…
流れに身を任せながら
“わたしらしく”
自由に生きていこうと思っています。




この世は“諸行無常”
常に変化して
永遠に不変なものは存在しない。


それも分かるからこそ
あなたには
“もっと自由であって欲しい”
そんな風に想っています。


また
もし、Yuzu.yuzu..のアクセサリーが
必要なくなったその瞬間が訪れたら…


そのときは
わたしに遠慮することなく
ゴミ箱にポィっとしてくれて全然大丈夫です😊



本来なら
こういうことも
書かなくていいのかもしれないけれど


こうやって書いてしまう
そんな“わたし”も
“わたしらしくていいな”笑
そんな風に感じてます。


いまこの瞬間のわたしは
どんなわたしのことも
全て赦し受け入れています。


こんな“わたし”を
いつもあるがままに
受け入れてくださった皆さま


どんな瞬間も
投稿を読んでくれた優しい長女と
自由奔放なわたしを赦してくれた家族たち


そして
ずっと変わらず
わたしの側にいてくださるお友だち…


また、Instagramで繋がってくださった
全ての皆さん…


わたしに関わってくださった
全ての方達に
感謝を込めて…🙏✨✨


“こころの安らぎ”と
“こころの平穏”
それをわたしにたくさん与えてくださり

たくさんの体験をさせてくださり
ほんとうにありがとうございました。
🙏

P.S.

これからも
こころが動いたその瞬間は
針を持ち続けます🪡✨✨


これからも
あなたがあなたらしく輝き続けますように…✨✨


〜おわり〜



Yuzu.yuzu.. “なみ”

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*