見出し画像

✨想いを紡いで繋いでいく…✨

なんだか
書きたくなっちゃった…
書いてもいいかな?


こんな風に
お相手に確認をしてから
書いていくのだけど


“書く”
書きたいことをただ書いていけばいい
それだけのことなんだけど


いざ書き始めると
何時間もかけて“書く”という作業に
どうしてもなってしまう。


だけど
エネルギーを込めて“書く”という
この作業は


わたしが
この世界を“生きる”うえで
どうしても欠かせない
アウトプットの瞬間だったりする。


どこともなく“湧き上がる”
この感覚を


わたしは
ずっと“大切にしたい”
そんな風に思うのです。












彼女は
わたしのイヤリングを
いつか欲しいんだ…
そう真っ直ぐに伝えてくれた
最初の1人目でした。


そして
イヤリングをお渡しできた瞬間
そのときにした体験は
いまでも忘れることができません。


そして再び…
素敵な笑顔の着画と共に
彼女の想いを伝えてくれたことで


わたしの“こころ”は
たくさんの幸せな気持ちで
満たされました🙏✨💞


こんな素敵な体験を
わたしにさせてくださり
本当にありがとうございました🙏✨










繊細さんが作るアクセサリーから
“あなたと共に生きるアクセサリー”
これに変えたのはいつだったかな…。


わたしは
お渡しできた全ての方たちには
“生きる”ということを大切にして欲しい…
そんな風に想っています。


この世界は
あなたが“生きる”この世界は


“何にも起きない”
ということはまずなくて
生きていくと必ず“何か”が起きます。


だけど
その“何か”を
問題として捉えてしまえば
“課題”をクリアしていくことになるのですが


問題を問題として捉えずに
ただ、目の前に起きたこと
その“何か”と
ただ“向き合っていく”


この感覚を持てたりすると
案外簡単に“するり”と
その“何か”が過ぎ去ったりもするものです。


そして
何が起きても“大丈夫”
この“こころ”を
わたしが持てるようになったのも


彼女から
もう“大丈夫”だよ
そうメッセージを頂くたびに


彼女の内なる軸が
地にしっかりとついて
根が1つずつ張っていくような…
そんな感覚を
感じることができたからです。












人と人が出逢い
手を繋ぎ
たくさんの体験をしていく…


その1つ1つの体験に
良い悪いは
全くないのだけど


彼女とした
たくさん体験は
全てが記憶の宝物💎となっています。


これからも
ちろちゃんがちろちゃんらしく
たくさん輝き続けますように…🦋〜✨✨


そして
笑顔で歩き出したちろちゃんを
これからもずっと…
応援していきます✨✨




最後に…


“あなた”は
誰と出逢い
手を繋いで人生を歩いていきますか?


どうか…
これを読んでくださったあなたが
たくさんの“体験”をしながら
“生きる”ことを楽しめますように…✨✨



〜おわり〜



2024.06.09.  Instagramより
Yuzu.yuzu.. “なみ”


商品名は✨ちろちゃん✨
わたしをイメージして描いてくださりました🙏✨
いまの“わたし”を描いて欲しくて出来上がった
世界に1つのイラスト😊🙏✨









もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*