見出し画像

✨感謝を込めて…✨

日進展
いよいよ水曜日から始まります🪡
先程搬入をしてきました✨

⁡わたしのペースでの
新しい一歩✨✨です😊✨

⁡Yuzu.yuzu..という名前は
次女が繋げてくれたご縁に感謝をしたくて
次女の名前を使いました。

⁡間の『.』はYuzuの“わたし”とyuzuの“あなた”
が手を繋ぐっていう意味で
(ビーズ刺繍を手にした方はビーズとあなたも含む)

⁡最後の『..」は一緒に楽しみながら歩いていく…
そういうイメージで付けました。

また、あなたとの出逢いに感謝をしたい
あなたと人生を楽しみたい

⁡ビーズ刺繍とあなたで幸せな人生を
歩んでいけますように…✨✨
そんな想いも込められています。










⁡約9年前
わたしとビーズを繋げてくれた方がいるのですが
その方へのご恩はずっと忘れてはいませんでした。

⁡その方にも
輝くビーズ達を見て欲しくて
わたしの成長を見て欲しくて
勇気を出して日進展のことを連絡しました。

「是非見せてもらうね」
そう言ってもらえた瞬間

⁡よし!
ビーズ達にきっと喜んでもらえる✨
見てもらえるなんて嬉しいな✨
心からありがとうございます😊🙏✨
そう感謝するわたしがそこにいました。









“なみちゃん”

⁡有難いことに
わたしと繋がってくださった方達に
そう呼んでもらえるわたしが
今この瞬間ここにいます😊🙏✨

⁡物心ついた頃から
妹や弟、幼なじみ
結婚してからも
義理父母、義理弟妹達から
⁡⁡
“なみちゃん”
そう呼ばれて生きてきました。

⁡わたしは耳や鼻がかなり繊細なのもあって
耳から入ってくる音
字を読むことで入ってくる音が
気になってしまうことが度々あります。

⁡なので
なみさんと呼ばれると
かなりの違和感があって
皆さんに訂正させていただいたこともありました🙏(どうせ繋がれたなら仲良くなりたいなぁ…
そんな気持ちも強くあって😉)

⁡実は
小学生の時に経験したあることがきっかけで
自分の名前があまり好きではなくなりました。


⁡だけど、Instagramを始めて数年経ったある日
文章の最後に嫌いな名前を書くようにしました。

⁡当時のわたしは
本名を出す勇気が全くなくて
だけど、まずは第一歩と思って
キャプションを最後まで読んでくださった
方達にだけ分かるように最後に名前を書いていたんです。

⁡最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました🙏✨
こころの中でそう呟きながら
感謝の気持ちを込めて名前を書いてきました。

⁡名前を書くようになってから
不思議なことに
たくさんの方達と出逢うようになりました。

⁡そして
“なみちゃん”って
優しく呼んでもらえるようにもなって

⁡わたしは少しずつ
自分の名前が好きになっていきました。

⁡今では
この名前で良かったなぁ…
そう感じるぐらい自分の名前が好きになりました。

今まで
たくさん名前を呼んでくださり
本当にありがとうございました😊🙏✨
⁡⁡
出逢ってくれて
繋がってくださった全ての方達に
感謝を込めて…✨✨

⁡心からありがとう🙏✨✨🦋〜

⁡⁡
〜おわり〜










最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏✨😊

⁡読んでくださったあなたが
いつまでも幸せでありますように…✨️✨️
わたしも幸せに生きていきます✨✨

⁡Yuzu.yuzu.. “なみ”

⁡2023.09.16.Instagramより



もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*