見出し画像

✨ありがとう✨

草のような人だねと言われてから
最近では、樹木希林さんみたいだねと
言われたYuzu.yuzu..です。

⁡芸能人に疎いわたしに
その方は、樹木希林さん知ってる?と聞きました。

⁡もちろん、とっても有名な方なので
名前と顔だけは存じておりました。


その方は、わたしに何かプレゼントをしたいと仰りました。
ですが、わたしは、即お断りをしたのです。

⁡わたしは、わたしに使うそのお金を
家族だったり自分の為に使って欲しいなって
いつも思うんです。

⁡わたし自身、物欲もあまりないので
本当に欲しければ自分で買うこともできます。

⁡なので、大丈夫だよと伝えました。

⁡いやぁ…だけど…
思い返してみても可愛げがなかったですね💦
せっかくの好意だったのに🙏💦💦
すみません🙇‍♂️

⁡だけどね
わたしをそんな風に想ってくれた
その“温かい想い”は
お金や物以上の価値がわたしにはありました。

⁡その温かい想いだけで
わたしは、とっても幸せな気持ちにもなりました。


🍀ほんとうにありがとう🍀

⁡この言葉を
もう一度あなたにお届けしたいです✨✨

⁡Yuzu.yuzu.. ✨なみ✨

2022.07.28. Instagramより…

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*