見出し画像

✨かざらない✨

かざらない…

⁡というか  
わたしの場合は
かざれない…😅

⁡外側が綺麗な人
そんな人も世の中にはたくさんいるけれど…
それが悪いっていうわけではないんですよ。

⁡とっても綺麗だなと思うし
すごいなって思います😊✨✨
見ていてうっとりもしちゃいます✨

⁡ただね、わたしの場合は 
疲れちゃうってだけなんです。

⁡後、外側、内側の両方綺麗な人も
もちろんいるだろうし
外側からじゃ分からないけれど
内側がとっても綺麗な人ももちろんいます😊✨✨

⁡どんな姿だとしてもね
無理をしていなければ
いいんじゃないかなと思っています。

⁡あっ
だけどね、わたしもたまーにですが
外側を飾るのは好きですよ✨✨
その際はYuzu.yuzu..のイヤリングをつけて
気持ちを高めています😉

⁡女性は幾つになっても女性です。
母親になったとしても
どんなに歳を重ねたとしても
綺麗になりたい生き物です。

✨おしゃれを楽しむ✨

⁡せっかく女性に産まれたならば
そういう経験も
たまには楽しんで欲しいなって想っています😉

⁡あと、わたしの内側は
多分飾れないと思うので😅
いや…
迷惑にならない程度には
気をつけようといつも思っています🙏

⁡だけど…
こんなわたしに
いつも温かくて優しいコメントだったり
いいねをしてくれたり
いつも側にいてくれて
本当にありがとうございます😊🍀

こんなわたしですが
どうぞこれからも宜しくお願いします😊

⁡そして
最後まで読んでくれてありがとうございます🍀

Yuzu.yuzu..

2022.09.11.  Instagramより

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*