見出し画像

ジャムサンドクッキーとクマさん

こんばんは、ゆず湯です!

今日は涼しかったですね。

写真整理をしていたところ、昔作ったクッキーが可愛くてイラストに起こしちゃいました!

自分で言うのもなんですが、可愛い...!!

元の写真がこちらですね。

そして、インスタ投稿したものがこちら

だ、だいぶ可愛く描き直したかなと😅


さて、今週は好きな物についてでした
今日はハンドメイドについて少しだけ。

ハンドメイドと言っても色々あるじゃないですか
私は、レジン・樹脂粘土・羊毛フェルト・裁縫を
一通りやりますね!

レジンではピアスなどをメインに
樹脂粘土ではスイーツをモチーフしたもの
羊毛フェルトはアニメのキャラだったりが多いです
裁縫はミシンを使ってペンケースなどを

今はイラストを勉強し、時間を使っているので
なかなか作る時間がないのですが

今日、接着芯が無くなっていた事を100均で思い出し買ったんですよ。
また創作意欲が出てきてミシン出しそうです🙋‍♀️

Switchのケース作りたいんですよね
可愛い生地を手に入れたので😎

ピアスも、季節が秋になったので秋仕様のものを作りたいですね!!

なんて時間が足りない!!

沢山寝たいし、沢山絵も描きたい、ハンドメイドだってしたいのに!!

1日24時間じゃ足りないですよね…


ツイッターにて、本日インスタグラムに投稿した
サムネ画像【⠀ジャムサンドクッキーとクマさん】を壁紙サイズで投稿するので是非チェックよろしくお願いいたします!!

フォローもして頂けると嬉しいです!
(noteからと一言あると泣いて喜びます)

ID Yuzuyu_oekaki_

コピペしてどうぞ!


最後まで見てくださりありがとうございます。

それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?