見出し画像

卒業しましたお久しぶりです

この度私は製菓専門学校を卒業しました


就職先は決まっておりません。

簡単に言うと「中度の鬱」でもあるんです。

この鬱の中で働けるかって言われたら相当難しくて私の中では、
働ける人もいるだろう

私には無理だったって話です。


それでも就職して働かなきゃ行けないという概念が親にはありますから
しょっちゅう行ってくるんですよ
お金のこととか


まだ、まだ考えられないよと


卒業をメインで頑張ってたら、次なにを目標に頑張ればいいのかもわからんのよね


障害者手帳を貰って障害者枠で働くっていう手もある

それがまだ形にはなってるけど

やりたいことの為にお金が必要で
でもお金がなくて

結局居なくなりたいっていう事に繋がるわけ

何もやりたくなくてゲームしか夢中になれるものなくてあとイラスト

ぼーっとして
あと惰眠を貪るの日々

どう思ってるんだろう親は

次のメンタルの日まで色々考えておこう


インスタ
ツイッター

イラストあげてるからフォローといいねよろしくね
ゆず湯で検索したら出てくるよ


それじゃまたね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?