見出し画像

レトロな感じにハマる秋

こんばんは、ゆず湯です!

今日は好きなゲームについて少しだけお話しますよ!

見出し画像は加工しましたが、インスタに投稿したイラストはしていません!

レトロな感じにハマっていまして
最近のイラストは少し

ポップ×レトロ

といったのが多いですかね!

昔からレトロな感じや少しごちゃごちゃした感じの物が好きなので、、

今の時代ってシンプルなのが良い!という雰囲気あるじゃないですか🤔

もっと原宿な感じとかいいと思うんですよね、、
KERAっ子だったもので、、
本当は服装もシンプルよりカラフルかパンクな感じが好きなんですけどね。

本当はネイルも髪も染めたいし派手なメイクもしたいけど、製菓学生ですから無理なんですよ🤦‍♀️


さて、今週は好きな物について
土曜日はゲームについて少し

最近は専らスマホゲームですね、いわゆる音ゲー。

昔からゲームは好きで音楽ゲームもやっていました
昔だとポップンですね!懐かしい!!

最近やっているのは
5周年を迎えたアイドルマスターシンデレラガールズ
アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ

その他にも
スクフェスやバンドリもやっていました。

今度配信される、プロジェクトセカイ

楽しみですね!!!!

もう、、ボカロ、初音ミクは私の青春なので
今もどっぷりオタクですが

音ゲーは無心になれるのとキャラが可愛い
もうアイマスは最高ですね!!
SideMはハマったら抜け出せそうにないので軽く足を踏み入れている状況ですね😅

やっている方居ましたら同僚とかになりましょう。
コメント待ってます、、!

あ、ものすごくランク低いですがどれも🙇‍♀️


さて今日投稿したイラスト
【⠀キャンディ、 】

是非チェックして見てください!!

インスタグラム
ゆず湯 と検索してみてください
noteアイコンと同じ金髪女子が出てきます🙋‍♀️

ツイッターも同様ですね!

最後まで見てくださりありがとうございます!

それでは、また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?