見出し画像

牛乳瓶 × レトロ × おはじき


こんばんは、ゆず湯です!

レトロな感じにハマっているのは相変わらずなので
本日インスタグラムに投稿したイラストもレトロな感じです。
見出し画像とは背景が違う色なのでチェックして見てください!

温泉入った後の牛乳瓶って安定ですよね。

たまーに、コーヒー牛乳やフルーツミックスに浮気しちゃう時あるんですけどね!!!!

おはじきに至っては、もう沢山持ってました。

幼い時は小さいものやキラキラしたものを集めるのが好きだったので
ビーズ、おはじき、シーグラス、石、シール、ガラス

沢山集めすぎて、母に捨てられ号泣したのは今でも覚えています😅

皆さんは小さい頃夢中になったものってありますか?

今週は好きな物についてでした
日曜の最後は、上にも書きました
小さい頃夢中になったものです。

集めるのも夢中になってたんですけど
他にもありまして😎

それは、絵を描くことです!!

そう、昔から好きなんですよ。
父も趣味で描いていたのもあり、描くとものすごく褒めてくれたんですよ。

母にも、ものすごく褒められて調子乗ってました🤦‍♀️

トレスするおもちゃだったり、水で消えるやつだったり、色々描いてましたね。

それから今まで年賀状は手描きですね!
毎年楽しみなんですが今年は描くか分からないですね

今の時代書かないじゃないですか

でも、デジタルで描いてツイッターやインスタグラムには載せると思います😊


さて、本日投稿した
【⠀牛乳瓶 × レトロ × おはじき 】


もう、すごく背景の色悩みました。

何パターンかツイッターにて載せようかなと思います

最後まで見てくださりありがとうございます🙇‍♀️

それではまた明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?