見出し画像

今日はクリームの日らしい

こんばんは、ゆず湯です!

タイトル画像とインスタ投稿画像を
変えてみました!

クリームの日なんですって
製菓学生なのに知りませんでしたw
あと、妹の日

うまるちゃん描きたかったですよ
まだ0時まで時間あるので描くかもしれないですね

描けたらツイッターに投稿するかと

さて、今日は暑かったですね!
今日も、ですかね?w

アイスクリームを食べに行ったのですが
秒で溶け始めて写真どころじゃなかったですねw

もう、それは言葉が出ないくらい美味しかったですよ

インスタグラムを遅くなりましたが更新しました!

【⠀ショートケーキ、クリームの日 】

レトロっぽく
王道のショートケーキを

なんだかんだショートケーキが1番ですよ
パティスリーで違うので、毎回ショートケーキは買いますね!

クリームの甘さだったり、ジャムを塗ってある所や
サンドするいちごの数や大きさ

全然味が違うのでぜひ食べ比べしてみてください!

まぁただ実習で作るのでパティスリーに最近行けていません...

インスタグラム、noteを毎日投稿しています
是非チェックしてみてください!

最後まで見てくださりありがとうございます!

インスタグラム、ツイッターのIDはこちら
【⠀yuzuyu_oekaki 】

ツイッターのIDは最初のyを大文字のYに変換して検索してください。

それではまた明日!!!

スキもありがとうございます- ̗̀ ♡ ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?