見出し画像

2024年2月|売上・活動報告

こんにちは。
メガネのソーシャルワーカー事務所の中島です。

3月ですね
さすがにもうないだろうと思っていましたが、うるう年によるシステム障害が起こっていた企業もあるようですね。
なかなか難しいものですね。

みなさんは、4年に1回の2月29日をどのように過ごされましたか?

さて、今回も我が事務所の売上・活動報告をしていきましょう。


ここから先は

1,511字
買い切り型のマガジンです。 購入すると毎月のぼくの動きを追っていけます。

フリーランスソーシャルワーカーとして活動している、ぼくのリアルをお伝えします。 具体的には ◎独立してやったこと ◎独立して苦労したこと…

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?