見出し画像

社会福祉調査「福祉職として働くことは幸せか?」のアンケート協力のお願い

【お願い】福祉職として働いている方へ

兵庫県社会福祉士会での課題で社会福祉調査をすることになりした。
「福祉職として働くことは幸せか?」というテーマでアンケートを実施しているのでご協力して頂けると嬉しいです!
https://forms.gle/8Ywb6rY4rWJQCZLw5

またQRコードを用意しており、ブログで公開していますので、それらの活用やSNSのシェアなど、どんどんしてくれると嬉しいです!
https://free-socialworker.com/syakaihukusityousa

なぜこんな調査をするのか?

福祉職として働いている人たちは皆さん情熱をもって取り組まれているかと思うのですが、実際にはバーンアウトしてしまったり、仕事を続けられなくなってしまう方も少なくありません。

この調査を通じて、福祉職として長く幸せな職業人生を過ごすためにはどうすれば良いのか?

そのための糸口が掴めればと思っています。

詳しくはブログの方にも書いているので、ぜひ見てみてくださいね。

再度、アンケートのご協力よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?