見出し画像

朝読日記9週目

今週の火曜から入構禁止が解除されました!
そのため、#朝の大学10分読書を再開します

6月11日(金)実験の日
実験の日と言いつつも、入構禁止だったので説明のみ。楽しみである。

6月14日(月)1限の日
ちゃんと起きて出席できましたと言いたいですが、徹夜明けなので無理やり感が拭えない。

6月15日(火)午前休
入構禁止解除の日。二徹しかけたので午前欠席。

6月16日(水)16日目
The atmosphere, seventh edition / Gregory J Carbone, Frederick K Lutgens
 9章1行~9行目まで読んだ。10分読書で多読するのアリやんとなった。

6月17日(木)17日目
The atmosphere, seventh edition / Gregory J Carbone, Frederick K Lutgens
 9章10行~19行目まで読んだ。10分読書+和訳の組にすると捗る。

今週から朝読も再開できたので、来週もできるように積み上げていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?