見出し画像

朝読日記18週目

はじめに

夏休みの朝読も二週目になりました。
やむを得ない事情で帰省していましたが、朝読はあまりできませんでした。読書自体はそこそこしたのですがね。

日記と読書記録

8月13日(金)25日目
青の数学/王城夕紀
 長らく積んでいたものを読み始めた。

8月16日(月)病院の日
年一の定期検診の日でした。特に異常もなく現状維持でよかったです。

8月17日(火)歯医者の日
虫歯治療の日。いつもより深いものがあった。次こそなくす。

8月18日(水)出立の日
連日の豪雨で帰れるか不安だった日。無事帰れたので一件落着。

8月19日(木)ワクチン前日
朝から調子が悪くゴロゴロしてた日。調子整えなきゃ。

おわりに

明日学校の職域接種を受けるので、症状によっては読めない日が続くかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?