朝読習慣6週目

いつもの朝読日記も6週目に。
先にぶっちゃけると今週は全く朝読していない。なので出来なかった訳を中心に日記感覚で書いていきます。

5月21日(金)午前休
億劫になり出席できず。

5月24日(月)
3週ぶりに体の調子が良く一限に出席できた日。
遅起きのため読む暇がなかった。

5月25日(火)午前休
気持ちがまた戻り午前中は出席できず。
この日辺りから楽しいこと重視に方針転換した。

5月26日(水)実質休み
オンデマンド式なので休みにした。

5月27日(木) オンラインの日
元々大学に行かなくてもいい日。午後から行こうとしたら学内でコロナ感染者が出たので入構禁止になった。

翌週から対面授業が消えるので大学朝読からおうち朝読に切り替えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?