見出し画像

朝読日記11週目

 いつのまにか朝読日記も11週目。今月から7月です。「読むこと」はまだですが「書くこと」は習慣化されてきました。


6月25日(金)解析の日
先週の実験記録の解析の日。Excelは弧度法が基本であることを知った。

6月28日(月)18日目
ソードアート・オンライン 8 アーリー・アンド・レイト/川原礫,abec
 1限の日なのでおうち朝読。ラノベは寝起きでも読みやすい。

6月29日(火)同期の日
すべて同期型授業の日。非同期よりも講義らしく感じるので好きな部類なのだが、一番疲れ目になりやすいことが難点。

6月30日(水)非同期の日
遅起きした日。午前中に流体を、午後に気象を学んだ日。

7月1日(木)19日目
雲を愛する技術/荒木健太郎
 久々に構内で朝読。雲愛を読むと「いま空にいる君は何雲何だろう?」と疑問が尽きない。

今週は2日読めたので、翌週も順調に増やしていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?