見出し画像

初めまして

私はブログをちょこちょこ書いている、ゆずたと言います。

ブログの内容は育児や心の話や興味のあること、潜在意識についてなど、書きたいことを書いています。


向こうでもスピリチュアルは好きと言えるようになったのだけど、幅広い人に伝えるには、スピリチュアル要素はなるべく出さない方が良いかなと抑えている部分もありまして。

過去の体験、今の体験、全ての体験が楽しいし興味深いし、とにかく吐き出したい。

そしてもし似たことあるとかそんな話があれば教えて欲しい。

そのような気持ちでnoteをひっそりと始めることにしました。


吐き出せる場所があるって幸せ。吐き出さないと私の頭の中の書記官が鎮まらないのです笑

起きた体験をなんとか残そうと、何度も何度も繰り返し言葉にする書記官がいて、今ここに集中するのが難しいのです。


プロフィール画像にとりあえず貼ろうと思って、カードを1枚引いたら、出発のカードでした笑

不思議なこと、スピリチュアル、大好きゆずたです。よろしくお願いします!✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?