見出し画像

何者かが首振りで答えをくれるのが無性に面白い。

9月に入ってから、猛烈なスピードで私の何かが成長した。


と言うのも、8月の後半に、『スピリチュアル』を商売にしている人を毛嫌いしていた私が(今となっては一括りにして申し訳ないと思う)、あるスピリチュアルブログに出会い、その人にヒーリングを依頼したのが始まりだと思う。


私は元々、過去の傷に囚われ猛烈に闇堕ちしていた。そこから抜けようともがいた時にスピリチュアルと出会い、そこから急にスピリチュアルな体験を沢山し、それを経て、心が成長した。

今の旦那と出会い妊娠した頃までは、まだ色々感性が開いていたが、徐々に閉じ、育児中は完全に地に足が着いた状態。というか、飛べない呪縛。

少しずつまた自分を取り戻したところで、急にスピリチュアルな商売にお金を払うという謎の試みに出た。


ヒーリングを受けた時に見つけてもらったブロック。私は私を信じないようにしている、と言うのと、スピリチュアルな感性を自分で閉じたというもの。見つけてもらったのでそのまま消してもらった。


それ以降。

急に私の中の何かが、凄い勢いで私のことを導き出した。


手放せと聞こえるので瞑想したら、忘れていた自分の中の感情の塊を見つけて浄化できるようになった。

知識なんかない。ただなんとなくやったらできた。


その後、YouTubeのカードリーディングを見ると当たる当たる。なんでも当たる。どれもこれも、手放し→覚醒→うまくいくになる。


これだけ手放したからもう最後だよね?で、カードリーディングを見ると、また手放しが出る。

えー、まだあるの?と瞑想したら、また出てくる。現状を阻んでいた私の傷が。


そして数々の私の傷を浄化し続け、導かれるまま自分に愛を注ぎ、家の掃除をたところ、パカーン!となった。


気がする。



首がね、勝手に動くんだよね。

瞑想中も気持ちよくクルクルしたり、リンパ流すような動きをするんだけど。(勝手にだよ)


質問に首振りで答えてくれるの。何これ。ハイヤーセルフってやつ?


電車に乗っていてもできるよ。どこにいても頭の中で質問したらちゃんと答えてくれる。


さっきもね、息子の七五三、今年なのに何もしてなくて、どうしてもやる気が起きず。意味があるのかもって思って聞いてみたんだ。

「私、七五三をやる必要ないと思ってる?」そしたら首は横に振られる。

「タイミングを待ってる?」そしたら首は縦に振られた。


へー。そっか。確かにやりたい時って勝手に体が動くから、待ってみよう。そしてその時は大抵、素晴らしく上手くいくんだ。




あとね、神社帰りに立ち寄った石屋さんで、面白いことがあった。


天然石をあまり持ってなくて、何か欲しくなるものあるかな?と探していた。ついでに頭の中にも聞いてみた。そしたら店内をゆっくり見渡していくので、これ?これ?って聞いても全部首を横に振る。そっか、何も必要ないのね!って言ったら、ある場所で足が止まる。私はアクセサリーの棚を見ていたが、首がグググッと左をむく。そこにあったのはこれ。

画像1

え、これなわけないよな?ぜんっぜん私の趣味じゃないし!って思って首を自ら動かそうとすると凄い不快感。諦めてそれを見つめながらこれ?って聞くと、首が縦にコクンコクンと気持ちよく頷いた。


いらねーーーーーー汗


15万円だし、今のマンションにも置けないから、いつか買えるよう導いてね!今日は帰るね!って心の中で言いながら店を出たが、私の意外な趣味が面白すぎて、外に出てから笑いが混み上げてきた。

傍から見たら変なやつ。


その帰りタクシーに乗って移動してたんだけど、あれ本当に欲しかった?って聞いたら首がグイーっと右を向き、首振りもしなければ無言の圧力みたいなものを感じ。

え?なにこれ?って思ったら、今度は首がグイーっと左を向き、気持ちよくコクンコクン頷いた。

それが何度も繰り返したので、右と左でなにか意識の違いがあるのかな?と思った。


ついさっきも、今やってる資格は取っちゃった方がいい?って聞いたら首が右を向き無言、今度は左を向き無言、そしたら今度は正面を向き縦に降った。

やはり、右と左、正面と、それぞれの意識があるようだ!これはなんだ?


と、検索した。


『スピリチュアル 左右 意味』だったかな。


そしたら顔の右はよそ行きの顔。顔の左は本音の顔。って書いてあった。正面はきっとそのどちらも統合されたやつかな?


ってことはだよ。

あの仏の水流れる謎の岩を欲しがってたのは本来の私。そして、そんなものいらんと言わんばかりに無言の圧力送ってきたのは、よそ行きの私だったのかー!って思って、また笑いが込み上げてきた。


今ここの私は全く、1ミリも欲しいと思わないんだけどさ。まだよそ行きの私が強いってことかな?



同じように首を使って自分と対話してる方いたら、是非絡んでください。喜びます。


【現状】

■ビジョンや声の割合は少なめ(でもある)
■首振りで繋がること多め
■外の情報から自分に必要なものを教えてもらう
■瞑想すると光が降ってきて毎度歓喜する
■石を持っても首が動く(石によって動きや軽さが違う)
■魂はめちゃくちゃ元気でハッピーな子






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?