見出し画像

【日本1周石垣島編】

今回はトライアスロン出場のため、石垣島へ来ました⛳️

石垣空港に到着し、ソーキそばをいただきました🍜

味はいたってあっさり味で肉がホロホロでとっても柔らかかったです🍖

レンタカーを借りてゲストハウスに到着し、近くにあった泡盛屋を見てきました🍶

店はやっているのですが無人でした(涙)


そして、バイクコースを車でチェックし、サンセットビーチで夕日が海に落ちるのを眺めてました🏖

ほんの数分間の間に色々な表情をみせる夕暮れ

とってもステキでした🌇

そして楽しみのメインイベント夜の街へ

居酒屋で一杯

沖縄と言ったら『オリオンビール』『ゴーヤチャンプル』いただきました!

ゴーヤは思ったほど苦くなく、とっても美味しかったですよ(^。^)

とりあえずこんな感じでまだまだ石垣島の旅は続きます⛳️


イイね👍と思ったら支援してね👇👇

https://camp-fire.jp/projects/view/133124


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?