見出し画像

30年変わらぬ良さ~WOWOW『優しいスピッツ』視聴

WOWOWのスペシャルライブ『優しいスピッツ』を視聴しました。北海道・帯広にある重要文化財での無観客スペシャルライブ。WOWOWだけで視聴できます。

WOWOWの公式noteにも取り上げられていました。 
懐かしい曲から最新曲まで、北海道のレトロな建物の暖かい雰囲気にピッタリで本当に素晴らしく、楽しくて懐かしくて興奮しました。ありがたいことにWOWOWオンデマンドで今月いっぱいアーカイブ視聴もできます。これぞ有料チャンネルの醍醐味ですね。価値ある優良なコンテンツだと思います。

スピッツ。まだ小学生だった僕は当時「ロビンソン」で一気にファンになり、アルバムを買ってよく聴いていました。今回の番組を見ても、まったく色褪せることなく、スピッツにしか出せないオンリーワンの世界観があるなと改めて感じました。これって本当にすごいことですよね。今の若い子が聴いてもファンになる人は絶対いるでしょう。30年間変わらぬ良さに改めて感動しました。

最新曲はこちら。こちらもとても良い曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?