見出し画像

堂島孝平さん。

最近、堂島孝平さんの曲が好きで聴いています。もともと、坂本真綾さんとのデュエット曲「あなたじゃなければ」がすごく好きでいいなぁと思ってました。男女のラブソングで、坂本さんと堂島さんの掛け合いがとっても素敵です。

あとは、KinKi Kidsへ提供した楽曲も大好きです。「カナシミブルー」「永遠のBLOODS」など…。名曲が多いです!


それならば堂島さんのオリジナルを聴いてみよう!と思って最新アルバムを聴いてみました。

とてもポップで軽快で、サウンドがシャレてていいですね~。ボーカルの声も、ちょっと鼻にかかった感じと優しい雰囲気がオンリーワンの世界観を作り出していてとても良いです。

キャリアも長く、いろんな楽曲があるので、他にも聴いてみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?