見出し画像

8/11日記~夏休みDAY2~

きょうの重要タスク、娘のスマホの修理へ。息子がスマホをたたきつけて画面が映らなくなり(これもどうなんだ)、Googleの公式リペアショップへ行ったのでした。金額によっては、AmazonでSIMフリーのAndroidを新たに買って機種変することまで覚悟してたけど、22,000円ちょっとだったので、そのまま修理を依頼。1時間弱ほどで直って安堵しました。それにしてもこの出費は痛い…

午後~夜は特に予定なし。息子と共用の寝室の掃除、整理、断捨離を少ししました。紙の本も悩ましいですね。1冊ずつフリマアプリで出品するのも疲れるので、厳選してまとめて引き取ってもらうことにします…。また電子や図書館本とうまく併用して、むやみに増やさないようにしたいけど、紙の本をバンバン買いまくる喜びも捨て難い…!

夜はレアジョブ1コマ。Amazonプライムで韓国SKYキャッスル視聴。寝る前に読書して終わり。こんなDAY2でした~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?