見出し画像

毎日更新は途切れてしまいましたが、これからもまた書き続けたい。

過去にブログを書いていたときは、決めていた周期を逃すとやる気を失ってそのまま辞めてしまうなんてことが何回かありました。

が、このnoteはなんのためにやっているのか?を考えれば、これからも続けていくという選択肢以外はありえないのかなと。

自分の感じたこと、考えたことを言葉にし、自分自身の頭の整理をする。というのが第一の目的。


ただ、毎日このnoteを書くのかどうかは考えたいところ。

メインのはずのブログは全くかけていませんし…。


こうやってまた書こうと思えるだけ、昔よりは成長しているのかな。

また一つ、ステップアップできそうです。


今日も読んでいただきありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


2020/03/16
中村ゆずる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?