お昼のランチで1万5千円を使いました

いつもケチケチする私が数年前に後輩が社員研修で東京に来たときにお昼ぐらいいいものを食べさせてあげよう!と思い

「どこ行きたい?なに食べたい??」

って聞くと

「特にこれってのはなくて、、、」

って言われたらので私がお気に入りの秋葉原のメイドカフェに行きました!

店内の雰囲気もよくて、メイド服も可愛くてメイドさんがめちゃくちゃ可愛い。

顔面レベルが高いしスタイルもよい。

そしてニーハイの絶対領域がたまりません、

画像1


そしてここの料理も美味しいのです!

そう、オムライス!!!

メイドさんがケチャップでお絵かきしてくれるのがたまりません。


すべてが完璧なメイドカフェ。

後輩にはオムライスをすすめたり

可愛いメイドさんとのチェキ撮影をすすめたり

歌のリクエストして歌ってもらったり

なんだかんだしてるとお会計が1万5千円にもなってました🤣🤣

1時間も滞在してなくて1万5千円!!!


この時はメイドカフェや地下アイドルなどにハマってた時期だったので金銭感覚がほんとにおかしかったです。

今ではありえない話。

後輩も喜んでくれたのでよかった!

これが実は2日間続きました🤣


そしてその一年後ぐらいに

副業をガチる!って決めてから通い続けてたメイドカフェやメイドバーには一切行かなくなって、地下アイドルのライブにも一切行かなくなって周りの常連さんにもなにも言ってなかったのでみんなどうしたん?!😮って感じだったらしいです😂


副業で月収100万円超えたらまた行くかな?って思ったりするけどたぶんもう行かない

メイドやアイドルに使うお金あるなら絶対知識投資をした方がいいってわかってしまったのでよっぽどフォロワーさんで秋葉原のメイドカフェ行きたいから一緒に!とかならない限り1人でもう行くことはないですね。笑

メイドカフェでビジネス真面目な話をするのも楽しそうですね🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?