2021.03.04のお話

こんにちは、今日は3月5日ですね!

昨日の出来事でも少しお話しようと思います。

しかし昨日はみなさんはどう過ごしてましたか?

私は自転車に乗ってバレンタインのお返しのお菓子を買いに行きました。

バレンタインの日は仕事で確か遅番だったかな?

家の方向が同じ後輩と一緒に帰ることが多くて

なんならバレンタインチョコも一緒に買いに行ったぐらい仲良しで

ほんとに頼れる後輩の1人です。

その後輩と一緒に帰ろうとして更衣室を出たら

後輩「はい、バレンタインです」

私「えっ!」

後輩「もしかしたら買ってたのばれてたかもしれないって思ってましたがもらってください」

私「まじ!全然気づかなかった!ありがとう♡」

後輩「本当に尊敬している先輩なので」


ってかかかかかかわいい!!!!!!!


ってことで後輩にホワイトデーのお返しを

ちなみにその後輩2月に誕生日だったので

誕生日プレゼントもそろそろ渡さないとなと考え中・・・

ちなみに今月私は誕生日です!

祝ってください。

なんてねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?