見出し画像

K-POPの扉


2023年の新年早々1月4日、いつものようにTwitterにいると流れてきた1つのツイート。

そのツイートにはYouTubeのリンクが貼ってあって、「んー、どれどれ」と見にいったら……

超超超カッコイイMVが‼︎

それがこちら↓
韓国の歌手、BIBI(ビビ)さんのVengeanceのミュージックビデオ!

『MMFR』を観た時の「ヒャッハー!」感(๑˃̵ᴗ˂̵)の再来!

もう夢中になって、1日中繰り返し観てました笑

これが私のK-POPの扉を開いた瞬間。

この扉の先に広大な世界と深い深い沼があることを、この時の私はまだ知りませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?