見出し画像

平民日記

2020/4/13(月)雨わりと暴風

昨日の動画の件、星野さんからコメントが出てた。ひとつだけという言葉から始まるコメントには、(私のざっくりした意訳では)安倍さんもそれまでの方々からも一切の連絡はありませんという内容だった。なんだか後味の悪い結末。

本日、パートナーの誕生日。

ケーキを買いに行くつもりだったけど風が強過ぎて断念。明日パートの帰りに買ってくることを約束し、昨日一緒に買ったステーキ肉を焼いてお祝い。

先月の私の誕生日もそうだったけど、本当は外食したい。


フラフープは……実はちょっとできてる。1,2回くらい。初めに勢いをつけてフラフープを回すと何もしなくても2,3回まわるんだけど、それにプラスして1,2回まわせるようになったので何も知らない人が見れば5回くらい出来てるように見えてるはず。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?