全テスト平均85点越え(だったらいいな)のアホが話す天才になるには!

えー、まず最初に国語ですね。(お前国語しかよくないくせに言うな)

国語から話しますね。

国語は文章が読めれば答えがわかります!

けど、本当にそれでいいのでしょうか、、、

より分かるようになるには、

猿の時代から振り返りましょう!

間違えました、日本語がなぜできたのか、
そもそもなぜ

「あ」

と書いてあと読むのか。
そう言うのを考え始めたら、頭良くなりますよ、タブン。

次に、あいうえおたちを味方につけます。
五十音全てを理解出来たら、46人の友達が出来たのと同じで、国語が楽しくなります、キット!

とまあ、アホが言う国語の天才になる方法でした!

めっっっっっっちゃちょっとでも参考になったらスキ・コメントお願いします。
ではまたどっかで縁があればrealで会いましょう!

おつゆず……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?