ありがとうございました。

少し早いかもしれんけど

””良いお年を〜!””

おまけ

二学期が終わって、親友(A)の彼氏が転校しました。
これまで私は、転校した人と親友(A)が付き合っていたことを知らず、そして親友(A)の親友(B)には教えていて、ちょっと複雑な気持ちになりました。SNSで相談などをしていたそうで、そのSNSをやっていなかったことについて悔やみました。しかも、私が来た途端その話題を変えるんですよ。それで今日やっとボロが出て、確信を持ちました。本当に、五年間付き合ってきたから(親友AとBは六年間一緒)当然、悲しかったし、付き合っている事をはぐらかされたのも悲しかった。でも、何故か涙が出なくてそれも悲しかった。

最後の方なんかも~、語彙力無くなりましたが、終わりです!
来年もよろしくお願いします。

冬休みで一万文字の話を完成させたい!と言う事なので、お題募集中です。もしコメントなかったらこの話の親友(A)にもらったお題使おうかな~と思います。
良ければフォロー、スキ、コメントお願いします!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?