見出し画像

(日記)カンクン滞在9日目

こんにちは、柚子こしょうです。

今日は日曜日の話をしたいと思います。
ちなみに月曜と火曜はしんでおりました。
爆睡です。大したお話しできないですね。

日曜日は「グランセノーテ」というところに行ってきました。
かの有名な。
しかし光のカーテンは見えず。

きれいにはきれいですが、少し残念ぴえん

いいんです。セノーテはほかにも行くので
透明度はばっちりですけどね

あの、とてもシャワーとか寒いです。
私はダイビングで少し慣れているのでいいですけど、
普通の人が入ると悲鳴が上がるかもしれないです。

カンクンって日向は暑いですが
日陰はめちゃめちゃ涼しいです。
日向は死ぬほど暑いですが、
日陰だったら長袖でもよくねーってなります。

今日はここまで、読んでくださりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?