見出し画像

なんだかなぁ

恵まれているはずなのに、なんでこんなに心が貧しいのかなぁ

なんでちょっとのことでイライラしてしまうのかしら

周りのキラキラしてすごく真っすぐな人を見ると、尊敬もするけど、焦ってしまって、すごく頭が痛くなる

1人でいるのは寂しいし、一人にはなりたくないずなのに、すごく一人になりたい

頑張っている自分が好きなはずなのに、思うままに頑張れない

進歩してるように見えなくてこのままじゃ何にもなれない

...と、ここまで考えて、疲れてるんだ!と割り切りました。ていうかおそらくレポート地獄が終わって、一気に疲れがきたのだと。恵んでもらっているのに、ありがたみを理解もせず、「レポートのストレス」とかといっていることのなんと烏滸がましいことか。まだまだ、精進が必要ですね、私よ。独り言をすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?