見出し画像

数を撃つ。きみも当たってくれますか

連作「数を撃つ。きみも当たってくれますか」



目を逸らし心に積分繰り返す平坦になってくれやしない


記述せよ彼の公式最後まで部分点狙いは手を出すな


きみの描いたインテグラルをなぞっても接点だけは見つからない

ベクトルを足し引きしてはまた白紙俺に向くまでやめてたまるか


あいつより隣にいる僕を見て抜け出したいよ正三角形


この言葉きみには届かぬド・モルガン聞こえないふり上手なんだね


自分までも貼り付けた「正反対」自乗をすれば隣にいれる?

そっくりな曲がり道は交わらずそれでも僕らはふたりでひとつ




数学が嫌いな君への片思い苦し紛れの不定形から

最近は呪術廻戦にはまっています