休職中のYouTube視聴~ホスト編~

今日もまた朝まで寝られなかった・・・。
そんな毎日を過ごす適応障害な日々を送っています。

休職してからエミリンチャンネルというYouTubeにハマり、
観ているのだけれど、今回はエミリン×ホストから派生して
観ることになったホストのYouTubeチャンネルの話。

同世代だとおそらく城崎仁さん、
最近だとローランドさんが有名な方ですよね。

エミリンチャンネルに出ていたケイティさんという方が
面白くて、もっと知りたいなと思って所属する会社のYouTubeも
観ていたらいつの間にかキャバ嬢の番組まで観ていました。笑

  • 究極のサービス業

  • 実力・成果主義

そんな中で戦う(働く)方々、素直に尊敬します。

売れる人にはそれだけの理由があるし、
売上をあげる人以外にも大切な部分(社長、裏方さん)が
あることを学べます。

仕事に対しての考え方とか、周りへの気遣い等々、
自分の仕事にも通じるところがあるなぁと。

真面目か!笑
だから精神病むんだぞ!笑
てのはさておき。

寝られなくて朝3時~お昼くらいまで、
数時間ときどき休みながらずっと見続けてたらさすがに胸焼けしました。
生きてる世界が違いすぎて。

それと、出てきた社長さんの発言とかが病んだ原因のパワハラ上司と
同じでツラくなりました…みるなや笑

言われてみればたしかにそうだよな、
って思うことを、事実+人格否定+ネチネチネチネチ
言われ続けてたんだよなぁ~(放心状態)って。

「周りが見えていない、気遣いが足りない」と言われたことが
心に残っています。いつもなら、反省点として次回につなげていたけれど
退職予定の今となってはもう・・・。このあたりはまたいつか投稿できたらいいなと思います。

会社行かなくなって、少しずつ心が回復してきた気がします。
わーい。

そう思えるようになったのも、地獄のような場所から離れられたから。
離れる前に証拠残しとくんだった!!!!!(録音、メモetc…)

ホスト・キャバ嬢のYouTubeで疲れた後は、
なかやまきんに君の動画で癒されました。

・・・早く働きたいな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?