やっとThreadsを始めました。

今夜、日付が変わる前に、ようやくThreadsを始めました。
作家名の夕月 檸檬と通称名の門田陽子でアカウントを作りました。
Threadsの立ち上がり当初にご招待下さった皆様全員をフォローすることはできたと思っています。

Threadsが立ち上がった当初すぐに始めて、当時はInstagram連携タイプとThreads単独タイプに分かれていた2種類のThreadsアプリを使い比べてみたかったです。
でも、使い始める前にGooglePlayストアでThreadsアプリを探したら、1種類だけになっていました。

Threadsを使い始めるのが遅れたのは、Threadsで一番交流したいと思っていたある詩人さんの配信中のひと言でした。
その後しばらくして、エロい声でThreadsで交流をしようとお誘いめいた配信中のひと言がありましたが、拒否したくて始める時期を遅らせました。

Threadsを始めてすぐにご招待下さった皆様には、ずっと申し訳ない気持ちで一杯でした。
でも、始めてみると、すぐにフォローなどのご反応を下さった方の数が予想を上回り、とても嬉しくなりました。
明日からも生きていけそうです。

夕月 檸檬アカウント

門田陽子アカウント


有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。