見出し画像

最愛の人へ 2020.1.26

最後に会ってから、2週間経ったね。早いなぁ。信じられない。

元気にしてる?

地球上のどこに居ても、元気で幸せに暮らしていて欲しい。
願うのは、ただただ、それだけ。

私が教えた最後の漢字「減塩」は、書けなくてもラベルで見つけられる?
減塩しょうゆ、使ってみた?
高血圧が治っているといいな。

どちらがどちらの色を使ってもいいことにしていたスリッパは、今生活している場所で、使ってくれてる? 去年の春、なぜだか「もうお別れだね」みたいな雰囲気になって、ちょっと泣きそうな顔で「これは、くれる?」と聞いた、あのスリッパのことだよ。

あの時は別れずに済んだけど、同じ年のうちに事実婚夫婦どころか、恋人同士でも居られなくなったね。

同じ時期に買った、もうひとつの柄のスリッパ、大切に使うよ。私の所にあるスリッパも、2人で一緒に使っていたんだもんね。


SNSのメッセージは読んでもらえないし、電話も繋がらないし、手紙の送り先もわからないから、これからも時々、noteに手紙を書くよ。

noteを読んでくれているかどうかはわからないけど、更新のたびにメッセージでシェアしていた時期があったでしょ?
あれで文章を書いているサイトを知らせたんだから、読んでいて欲しいな。
返事はもらえなくても、書くからね。

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。