見出し画像

わたしの整形履歴

こんにちは。初めまして。
ゆずかりんと申します。

私が今までに整形などで自分の身体に課金してきた金額は300万円くらいです。

1000万円を超える方々が世の中に多くいる中で、自分の課金金額はまだ少ない方かなと思っています。
(もちろん大金であることに変わりないのは承知しています)

整形ってお金がかかることなのに、私自身はお金を使うことがあまり好きではありません。

よく言えば倹約家、悪く言えばケチだと思います。

なのでできるだけ最小限の手術・最小限の金額で、最大限自分の素材の良さを活かせるようにカスタマイズするのが好きです。

今までにした整形

  • アゴプロテーゼ

  • 二重(糸)

  • 脂肪吸引 二の腕+肩

  • 目尻切開+下眼瞼下制

  • 脂肪注入豊胸

  • 目頭切開

  • 二重(糸)再

  • アゴプロテーゼ抜去

  • 二重(糸)再々

  • 輪郭3点骨切り

整形ではないけど自分の体に課金したもの

  • ICL手術

  • インビザライン矯正


ぅおお…


こうして書き出してみるとまあまあいろいろやってますね。

これでも当時は本当に「あごプロテだけ!」と思ってたんですよ!笑

たぶん整形してる人あるあるではないでしょうか^^;


こんな感じで今までいろいろいじってきたけど、どの整形もやって良かったなと思っています。

仕上がりがちょっと微妙だったり、今思えば回り道だったものはあっても、やらなければ良かったと後悔しているものは一つもありません。

このnoteについて

ところで、現在輪郭3点骨切り手術のために韓国にきています。

ついに私も骨を切るところまで来たか…

と感慨?に浸りながらも、これを機にここまでせっかく溜まった体験談を記録しておきたくて、このnoteを始めることにしました。

また、今まで自分が何かしらの整形を考えたときに、参考にしたのはやはりSNSやネットの情報で、それらにたくさん助けられてきました。

逆に、全く見つからない情報もあり、こんな情報があったら良いのに…と思うことも多々ありました。

一人ひとり顔も体も違うし、理想像も違うので、これさえ見ておけば大丈夫という整形のマニュアル的なものは存在しませんが、その分サンプルの数は多くあった方が良いですよね。

私の情報が一つのサンプルとして誰かの役に立てたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?