見出し画像

ワードローブ27着イラストで全見せ!2022年27歳のクローゼットの記録


2022年のワードローブを着せ替えイラストにしました。
クローゼットに1年中全部吊るせる=衣替えが発生しない量に抑えるのがマイルールです。

コンセプトは「優しくて教養があり、植物と本と猫に囲まれていて、穏やかながら社会の理不尽にはしっかり怒り、子ども相手にも敬意を持って接する大人で、生活を大事にしていて、料理と編み物が上手なイラストレーター」です(長い)

2017年頃から毎年ワードローブをイラストにして管理しています。
22歳からなのでだいぶ歴史が積み重なってきました。

20代前半のダサさ、直視できない

毎年着せ替えメーカーにもしています。
https://picrew.me/image_maker/1874127

それでは1着ずつ紹介していきます!


以上、27着でした!

ぜひ着せ替えメーカーでもコーディネートして遊んでみてくださいね☺


読んでいただきありがとうございました! 現在制作している作品は、どこからも原稿料をいただかずに自分の時間を削って描いています。 もし「分かりやすかった!」「続きが楽しみ!」と思っていただけましたらシェアやサポートで伝えていただけると今後よりよい形で作品を届けていく力になります💪