先日息子が、、、

二回目の投稿になります☺️
ノートが初めてでよくわからない状態で始めてますが、たくさんのいいねに本当に感謝してます😭🙇‍♂️

コメントを下さる方もいらっしゃり、
優しい方達ばかりだなぁと思います。。

フォローしてくださった方はかならず返しにいきます!!!

そんな感じで二回目の投稿ですが、タイトルの通り、
先日3歳のやんちゃ息子がやってしまったんです。


そう。お風呂の洗い場で💩

私はびっくりしました。。私が髪を洗っていると、
何か横でじっと立ってる息子が顔色を変えながら前屈みになっているんです。

その瞬間、ポトっと。
やってしまいました。
息子👦🏻
無言で床を見てます。笑

それで、親としては無言でじっと床を見てるもんだから、あぁ、反省してるんやな。って思いますよね??
そしたらね、息子が私に

汚い!!流して!!と。笑
そうです。単純に床が汚かったので、自分が身動き取れずにじっとただ眺めていただけだったんです。。

嫁と2人で唖然としましたよ😂
さすが我が子です。
そんな息子は今日も元気です。笑

投稿二回目でとんでもない話になりましたが、
とりあえずこんな感じで書きたいことを書いていきたいと思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?