yuzuka

泥沼人生のおかげで物書きになった人。本やコラム書いてます。@yuzuka_tecpizza

kamone

別に初恋とかじゃないから だから大丈夫だよ この感じ、私知ってるもん。 しばらくしたら少しずつ薄れて、思い出さなくなって 思い出しても苦しくなくなって、そうやって…

死ぬまで手のひらひっくり返らない世の中なんてくそくらえだよ

死んだ途端に誰かを美化するのも 死んだ途端に「私は友達だ」って声をあげるのも、 いい加減そんな茶番は卒業しなよ。 ここには書いてないけど、ネットを使って仕事をす…

みんな生きてる?

コロナの自粛、しんどいよね。 長期連休がたくさんかぶってることもあって、 予定してた旅行や遊びをキャンセルせざるをえない人もたくさんいるよね。 そんな中自粛しな…

セックスレスが、なぜ辛いのか

「セックスレス」がなぜ辛いのかという話を、いつかどこかで書きたいなと思いながら それを書くことすらしんどくて、ずーっと無視して来た。 だけどやっぱり気持ちを書き…

借金と夜逃げの経験について書いた

借金と夜逃げについての記事を書いた。 私の人生はなにかとややこしいので、ひとつひとつを切り離さないと 伏線をはるのが下手なコメディ映画のようになってしまう。 こ…

整形公表後。500件以上来た「ブス」の声に打ち勝てた理由

確かに数年前、私は「こんな世界に希望なんてない」と結論づけたのだ。 睡眠薬をたらふく飲まなければうまく笑えなかったし、自殺に最適なドアノブとロープの準備も万端だ…